Now Loading...

Recent Album

Archives

X様&E様 二人だけの輝き

X様&E様 二人だけの輝き

X様 E様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県甲斐市)

挙式日:2020年06月13日

ご入籍:2020年02月02日

式場:SADOYA

スタッフコメント

X様・Y様この度はご結婚誠におめでとうございます
明るく気さくなお二人で、たくさんお話を聞かせていただき、とても楽しい時間を共有させていただきました
ご挙式のお日取りがお決まりになり、誓いの指輪交換の瞬間までお気持ちが高まると思います
おふたりともデザインの詳しいところまで、しっかりとご覧いただき、こだわりを持ってお作りすることができました。
繊細ながらも高級感のある【LAPAGE】のダリアのデザインはお二人にとてもピッタリで、すべてプラチナのお色味にそろえることで、ダイヤモンドがより一層輝いて素敵な仕上がりになりました
ジュエリーケースを開けた瞬間、光を捉えてキラキラ煌めく指輪に、いつも着けていただくのが、楽しみになるのではないでしょうか
お二人のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います
いつまでも素敵なお二人でいてください
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

いろいろな種類・デザインがあったので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもキレイに仕上がっていて、よかったです。
「自分だけのもの」と思うと、とっても感動しました!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

担当が遅澤さんで、本当によかったです!
私たちの希望はもちろん、雑談もしっかりと聞いて下さり、お会いするのがとても楽しかったです。
ありがとうございました

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Set Rings(セットリング)

ダリアの花言葉は優美/華麗。
華やかさの内に秘めた真実の花、ふっくらと華やかな姿で色も豊富な花、ダリアをイメージしたリングです。
好奇心豊かで魅力的な女性が愛を誓う時、真実の心の花が開花します。