Now Loading...

Recent Album

Archives

H様&K様 Happy Wedding

H様&K様 Happy Wedding

H様 K様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県甲斐市)

ご入籍:2020年01月22日

スタッフコメント

いつもにこにこ優しいお二人
初めてのご来店時から丁寧にご覧頂きありがとうございました。
たくさんの種類の中から一緒に悩んでお選び頂いたMIORINGの『若瑞樹』
光を反射することで最大限の輝きを発揮します。
太陽光の下で実際の輝きもご覧いただきましたね!
お二人の笑顔は今でも忘れられません。
別デザインでの組み合わせも候補にありましたが、お揃いのデザインのご結婚指輪が本当にお似合いでした
きらきらと繊細なきらめきがありながら、しなやかな強さをもつこのリングのコンセプトは“永遠”。
洗練された技術のリングをこれから先もずっとお二人で楽しんでください。
大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
お二人の言葉一つ一つが嬉しかったです
ぜひアフターメンテナンスなどでご来店ください。
お二人にまたお会いできるのを楽しみにしております

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

予約なしで来店してしまったのにも関わらず、とても親切で、丁寧に対応して下さり、二人に合った指輪を提案してくれたので決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

感動しました。
結婚するんだな~という実感が持てました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

気軽に来店できる雰囲気がよかったです!
また、種類がとても豊富ですが、ひとつひとつ丁寧に説明してくれるので、ゆっくり選ぶことができました。
武藤さんが担当してくれたことが何よりも決め手でした。
本当にありがとうございました

Marriage Ring(結婚指輪)

永遠の絆を願った「鏨(たがね)彫り」がぐるっと一周したデザイン。
彫りが途切れることなく続き、きらきらと輝きます。
表面加工やダイヤでは表現できない奥深さが特徴です
Lady’sは一般的なピンクゴールドよりさらに肌なじみの良い桜ゴールドで優しいお色味のご結婚指輪になりました
芯を強く持ちながら、優しさに溢れるお二人にぴったりのリングです。