Now Loading...

Recent Album

Archives

大樹様&真歩様 いつまでもお幸せに・・・♡

大樹様&真歩様 いつまでもお幸せに・・・♡

大樹様 真歩様

(ご出身地:山梨県南アルプス市・山梨県甲府市)

ご入籍:2021年07月18日

スタッフコメント

大樹様 真歩様 このたびはご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な指輪をメイフェアでお選びいただき、ありがとうございました。
待ちに待ったご婚約指輪とご結婚指輪とのご対面♡
仕上がりに満足いただけたようでよかったです。
初めてお指に通していただいたときのお二人の表情が忘れられません。
微力ながらお手伝いができ、大変嬉しく思います。
本当におめでとうございます
お選びいただいたリングは真歩様のお好きなシンデレラの2022年版最新モデル【Pumpkin Cariage~パンプキン・キャリッジ~】
前作が発売されている期間に初めてご来店いただいておりましたが、好きだからこそデザインには妥協せずこだわりを持って選んでいらしたのが、とても印象に残っております。
今回の最新作が発表されるまでお待ちになっていらしたとのことでした。
パンプキン・キャリッジのご婚約指輪はかぼちゃの馬車をリアルに再現していて、横から見るとたまらなく可愛いんです
センターダイヤモンドも上質なものをお選びいただき、お二人の結婚の記念にふさわしい特別な輝きでございました。本当に素敵でした
とってもお似合いでございましたので、ぜひたくさん身に着けてくださいませ。
お二人に多くの幸福が訪れます事を願っております。
末永くお幸せに・・・♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

シンデレラデザインに一目惚れをしたので決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

すごく綺麗でかわいいデザインに仕上げて頂き、気に入りました。
大切にします。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

遅澤さんの対応が親切で、指輪のアドバイス、デザインに悩むときもあったのですが、真摯に対応してくださったおかげで大切な指輪が決まりました。
ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Disney Cinderella(ディズニーシンデレラ)
Pumpkin Cariage~パンプキン・キャリッジ~

2022年版数量・期間限定モデルのPumpkin Cariage(パンプキン・キャリッジ)。
歴代のシリーズの中で最もリアルにかぼちゃの馬車を表現したモデルです。
サイドから見た石座の透かし模様が繊細でディティールにこだわったリングとなっております。
「愛情の証」であるピンクダイヤモンドが可愛らしく輝きます。

Marriage Ring(結婚指輪)

Disney Cinderella(ディズニーシンデレラ)
Pumpkin Cariage~パンプキン・キャリッジ~

シンデレラの夢を運ぶ、かぼちゃの馬車が通った軌道を表面の斜めラインで表現しています。
夢の舞台へと繋がる二人だけの道筋に願いを込めて・・・♡
エンゲージリングと重ね付けるとかぼちゃの馬車が走るシーンが完成するリングです。