Now Loading...

Recent Album

Archives

天野修&早紀様「リボンをモチーフにした可愛らしいリング」

天野修&早紀様「リボンをモチーフにした可愛らしいリング」

天野 修様 天野 早紀様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県昭和町)

ご入籍:2015年05月11日

スタッフコメント

優しくて穏やかな修様。おしとやかな早紀様。 ご新婦早紀様の5月のお誕生日に御入籍されました♡ 落ち着いた雰囲気のお二人で、私たちスタッフもゆっくりお話しすることができました。 末永くお幸せに♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人のすすめもあり、場所も近く、品ぞろえが充実しているお店だと思ったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

イメージ通りで、とてもきれいで満足しています。 また、アフターケアもしっかりしており安心できます。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

すごく親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございます。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

リボンをモチーフにした可愛らしいリング♡ 早紀様のお好きなピンクを加えたことにより、一層素敵に仕上がりました!まるでお二人を繋いでいる赤い糸のようですね♪

Marriage Ring(結婚指輪)

手になじむV字のラインで、手を取り合うお2人をイメージしたリング☆ ダイヤがラインに沿って入っているのでとてもエレガントな仕上がりに! 婚約指輪との相性も抜群!! これからも手を取り合って暖かい家庭を築いていってください♡