Now Loading...

Recent Album

Archives

小倉孝夫様&千恵子様「12時ちょうどで変化するシンデレラ」

小倉孝夫様&千恵子様「12時ちょうどで変化するシンデレラ」

小倉孝夫様 小倉千恵子様

(ご出身地:山梨県甲斐市・山梨県甲斐市)

ご入籍:2015年03月29日

スタッフコメント

今年の3月29日に御入籍されました、穏やかで優しい孝夫様と、とてもお美しく笑顔がステキな千恵子様。 お写真を撮るときの孝夫様の決めポーズもバッチリ! 千恵子様もとっても元気で、本当にステキなお二人でした。 これからも元気で楽しい時間を過ごしていって下さいね。 ご結婚おめでとうございます☆

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ネットで見て感じが良く、実際お店に伺った際も丁寧な対応で選びやすかったです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

想像以上に良く、フィットしました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

満足な仕上がりで感謝しています。

Marriage Ring(結婚指輪)

時間をテーマにしたリバーシブルリング。12時ちょうどで変化するシンデレラ。その時空をねじりで表現したデザイン。 Ladies’はねじれにそって綺麗にダイヤが入っていて、お美しい☆千恵子様にぴったりなとっても華やかなリング! Men’sはPtのお色とピンクゴールドの二色を使って時間の変化を表現したデザイン。その日の気分でお色を変えることも! 孝夫様、是非お色を変えて楽しんでみて下さい☆