Now Loading...

Recent Album

Archives

井上 裕司様&恵様「ヤマユリに願いを込めて」

井上 裕司様&恵様「ヤマユリに願いを込めて」

井上 裕司様 恵様

(ご出身地:山梨県大月市・山梨県大月市)

ご入籍:2015年07月17日

スタッフコメント

おちゃめで笑顔がとっても素敵な恵様と、その隣で見守るようなあたたかさを持つ裕司様。 7月に御入籍されましたー!ホヤホヤですね♡ おめでとうございます(^^)♡ 仲が良くてとても楽しいお2人☆ いつまでも近くに寄り添って、笑顔溢れるあたたかい家庭を築いていってくださいね!

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

お店の雰囲気が良かったから。雑誌を見てお店に伺いました。 また、ウェディングパックが気に入りました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

待ち遠しかったのでうれしい。 気に入った指輪がぴったり!ふたりで着けられて感動! いつまでも大切にしていきたい。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

笑顔で対応していただき、楽しく選ぶことが出来ました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Set Rings(セットリング)

婚約指輪のデザインモチーフが「ヤマユリ」。そして、結婚指輪は「ヤマユリの葉」がモチーフ。 花言葉は「純潔」という意味。ヤマユリは聖母マリアの花で “穢れのない愛を2人で寄り添いあって守っていけますように・・・” そんな思いが込められたリング! 3本セットで恵様は2つピッタリ重ねてつけられるタイプです♡