Now Loading...

Recent Album

Archives

小野全二郎様&芙美様 HappyWedding 2016.4.24

小野全二郎様&芙美様 HappyWedding 2016.4.24

小野全二郎様 芙美様

挙式日:2016年04月24日

ご入籍:2016年04月26日

スタッフコメント

明るく元気いっぱいでノリのいい素敵なカップルさん!
お写真もキレイにバッチリ★☆
お二人の馴れ初めも興味深く沢山お話をさせていただき、指輪選びもとても楽しい時間となりました!
御結婚式は新郎様の地元の神社で、披露宴はワイナリーのあるところでするそうです(^^*)
お二人の和装、すごく素敵でしょうね・・・♡
楽しんできて下さいね!末永くお幸せに~☆

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

セレクトショップということもあり、他のお店ではないような可愛い指輪が多数取り揃えてあったため。
ディズニーやキティちゃんといったキャラクターモチーフも魅力的!

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても素敵でした!
刻印も他の指輪ではできないデザインで、特別な感じがしました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

来店から受け取りまで、本当に丁寧な対応をしていただけて感動致しました。
お店は高級感あふれているのに、とてもアップホームな感じの接客で、何度でも足を運びたくなります。
また、お願い致します。

Marriage Ring(結婚指輪)

フェアリーゴットマザーの魔法により美しく変身したシンデレラ。
夢を信じ続けたシンデレラを幸せへと導いた奇跡の魔法をイメージしたウェーブライン。
お二人のリングを重ねることで内側に密かに繋がっている秘密の魔法ともなっています☆