Now Loading...

Recent Album

Archives

成田健様&沙織様 Happy Wedding 2016.5.3

成田健様&沙織様 Happy Wedding 2016.5.3

成田 健様 沙織様

(ご出身地:神奈川県川崎市・山梨県甲斐市)

挙式日:2016年05月03日

ご入籍:2015年12月23日

式場:ファタルーチェ

スタッフコメント

おっとりとして柔らかい雰囲気を持っているお二人。 初めてご来店された時は健様がお仕事の為、沙織様お一人で下見! どれも素敵で悩んでしまうとのことで二つ程しぼって翌日に二人でご来店。 その時に、沙織様の妹様も以前MAYFAIRにお越しいただいていたとのことを聞き,妹様の担当が同じだったことにお互い驚きましたね(゜∀゜)じっくりお選びしていただき、リングの内側にお互いの誕生石交換のアレンジ★☆ 大変気に入っていただけて嬉しく思います! お幸せに・・・♡♥

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ブランドやデザインの種類が多く前から気になっていた。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

きれいすぎて、手が震えた。 一生の宝物です♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

偶然、妹もお世話になっていたのでびっくりしました。 親しみやすかったです^^



Marriage Ring(結婚指輪)

men’sは形と幅で選べるMAYFAIRMAYFAIR ORIGINAL! 丸みのあるストレートタイプで指になじみやすいリング。 シンプルなタイプを好む方にはオススメです!

ladies’はORECCHIOのセカンドシリーズでアロマの名前がついたリング。 Ylang Ylang(イランイラン)は、幸福をもたらすと言われています。 薬指を見るたびに幸せが溢れるのを実感していただけたらと思います♡