Now Loading...

Recent Album

Archives

村松良太様&朱理様 ~永遠の愛を誓って~

村松良太様&朱理様 ~永遠の愛を誓って~

村松 良太様 朱理様

(ご出身地:山梨県中央市・山梨県笛吹市)

挙式日:2016年09月18日

ご入籍:2016年04月19日

式場:ヴィラ エステリオ

スタッフコメント

顔写真NGでしたが笑顔がすてきなお二人☆

お互いを想い合っているのがとても伝わってこちらも幸せな気分に

 リング選びの際何回もご来店していただき、婚約指輪と一緒に重ねてつけるなど沢山の視点から見ていただきました。 MAYFAIRでお二人だけの特別なリングをご一緒に見つけられたこと、とても嬉しく思います!

お式ではガーデニングの式も挙げるそうです!きっと素晴らしいお式になりますね 

良太様、朱理様! いつまでも幸せいっぱいの愛溢れるご夫婦でいてくださいね!

Happy Wedding 2016.9.18

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

親切に対応していただいたのと、アフターフォローが良いので決めさせていただきました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

可愛くステキな仕上がりに感動です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

Marriage Ring(結婚指輪)

COEUR D’OR(クゥドール)
ruisseau ルイソ

~そっと心澄ませば、いつもそこに、幸福な時の流れが~

緩やかなS字のラインを二人のこれからの幸せな時の流れを表しているリングです!

朱理様のリングは中心に一石ピンクダイヤのアレンジ

良太様は中心つや消しの加工でシックな印象に☆

ピンクダイヤモンドは「永遠の愛」の象徴とされております。

ステキなリングですね! 当日は永遠の愛を誓い合ってください