Now Loading...

Recent Album

Archives

小澤直樹様&亜希奈様 いつまでも可愛いお二人で。

小澤直樹様&亜希奈様 いつまでも可愛いお二人で。

小澤 直樹様 亜希奈様

(ご出身地:山梨県笛吹市・山梨県富士河口湖)

挙式日:2016年09月03日

ご入籍:2016年05月01日

式場:SADOYA

スタッフコメント

5月1日、ご入籍当日にご来店して頂いたお二人直樹様亜希奈様!
お写真も素敵なスマイル頂きました~!お渡しの際はご一緒にお写真も撮らせて頂いて・・・ありがとうございます
お二人のお探しのリングは兎に角シンプル!
シンプルデザインの中でもワンポイントのダイヤやコンビネーションのリングをお選び頂きました
こだわりあるお二人らしいリングと出会えたのではないでしょうか!
お二人のご意見もばっちり合っていましたね
亜希奈様曰く、普段はあまりご意見が合わないとのことでしたが・・・
さすがご夫婦になられたお二人!!!ここは息ぴったり合ったようです
これからもっともっと、お二人の絆と愛を深めていって下さいね
直樹様、亜希奈様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

外観が素敵で品ぞろえが豊富なので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

100点満点

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

笑顔が素敵で文句なしの対応でした。
大切に致します。

Marriage Ring(結婚指輪)


mignon(ミニョン)

”ミニョン”・・・意味はかわいい。
かわいく年を重ねて欲しいという思いが込められたデザイン。
リングの側面にはMen’sもLadies’も一粒、さりげなくダイヤが留まっています。
内側と外側でお素材も変えられるので、お好きなお色の組み合わせでお作り可能です。
シンプルながらもこだわりだせるリングとなっております。