Now Loading...

Recent Album

Archives

長井一浩様&白井朱美様 運命のリング

長井一浩様&白井朱美様 運命のリング

長井 一浩様 白井 朱美様

(ご出身地:山梨県西桂町・山梨県都留市)

挙式日:2016年10月22日

ご入籍:2016年08月03日

式場:ホテル鐘山苑

スタッフコメント

とってもおちゃめでユニークなお二人
本日指輪のお受取に来て頂いた7月3日がお二人の1年11ヶ月記念日
とっても素敵な日にお受取に来て頂きましたおめでとうございます
Ladies’はエンゲージとマリッジを重ね付けが出来るデザインでご一緒にお探しさせて頂きました!
ベストマッチな重ねづけが見つかりましたね
マリッジリングのモデルは”美女と野獣”
朱美様はプリンセスベルがお好きだそうで、デザインもお二人のツボ
なんとも運命的・・・
一浩様もプリンセスベルになりたいとのことで・・・
お二人にぴったりなリングをお選び頂きました
この選ばれしリングが今年10月のお式でお二人の薬指でそっと輝くのですね
想像しただけでうっとりしてしまいますお式、是非楽しんで下さい
一浩様、朱美様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ホームページを見て品揃えが豊富だったので

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

満足です。気に入りました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

山岡さんにまた接客されたい。種類も多く、対応も丁寧で話もしやすかったです。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

シンプル一石のストレートタイプ!
婚約指輪といったらこのデザイン!
シンプルでとっても使いやすいデザインです。

Marriage Ring(結婚指輪)

ディズニーシリーズ”美女と野獣”の時代背景はロココ調がよく使われた時代。
そのことからロココ調の模様をリングに彫って表現。
ロココの語源は、バロック式庭園に見られる洞窟の「岩(ロカイユ)」や「貝殻」の装飾に由来します。
植物の葉のような曲線を多用した優美さと繊細さが魅力。