Now Loading...

Recent Album

Archives

長澤奏太様&前嶋ゆみ香様 御入籍おめでとうございます!!!

長澤奏太様&前嶋ゆみ香様 御入籍おめでとうございます!!!

長澤奏太様 前嶋ゆみ香様

(ご出身地:山梨県富士川町・山梨県甲州市)

挙式日:2017年05月21日

ご入籍:2016年08月07日

式場:ヴィラエステリオ

スタッフコメント

8月7日に御入籍のとっても仲良し~なお二人
奏太様ゆみ香様、御入籍おめでとうございます
2年のお付合いを経てゴールイン
指輪のお受取翌日にご夫婦になられるお二人とってもキラキラしていました~リング選びもお二人にぴったりなものを選び抜いて頂きました。
新婦、ゆみ香様は婚約指輪と結婚指輪のとっても素敵な重ね付けデザインで・・・
来年のお式の前にまたリングのお磨きに是非いらして下さい
ピッカピカに仕上げてまたお二人のお手元にお戻し致します
来年はきっと、もっと愛が深まった素敵な御夫婦になられているお二人
そんな眩しいお二人に会えるのを楽しみにしております
どうかこれからも、優しい奏太様と、笑顔がとっても素敵なゆみ香様でいて下さい。
末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ステキなスタッフさんと、ステキな指輪に出会えたから

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

きゃー
気分がとっても高まりました

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。
また、挙式前に磨いてもらいに来ます

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Portada(ポルターダ)
ESQUINA(エスキーナ)

ESQUINA(エスキーナ)‐街角
嬉しいことも悲しいことも素直に語らえるゆるやかな時空。
そのゆるやかさをウェーブラインで表現。
真ん中のダイヤの石座側面にはさりげなく一石ダイアが・・・

Marriage Ring(結婚指輪)

Portada(ポルターダ)
ESQUINA(エスキーナ)

ESQUINA(エスキーナ)‐街角
エンゲージリングと同シリーズになります。
こちらもMen’s、Ladies’共にゆるやかなV字ラインが効いたデザイン。
ストレートに近い形なため、ウェーブが苦手な男性でも着けやすいデザインです。
Ladies’には三石のダイヤ。
PORTADAのコンセプトである「ふたりの旅」。
今後のお二人の人生を導くものの象徴として「羅針盤」の形でダイアが留められています。
エンゲージとの相性もバッチリ!