Now Loading...

Recent Album

Archives

高村純正様&真美様 結婚20周年おめでとうございます

高村純正様&真美様 結婚20周年おめでとうございます

高村 純正様 真美様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

スタッフコメント

結婚20周年の記念として、セミオーダーリングをお選びいただきました。
20周年という節目の記念なので、最高のリングを・・・
理想のリングをお作りするため、セミオーダーという形で細部までこだわり、デザインをお決めいただきました。
高村様には何度か足を運んでいただき、じっくりじっくりお考えいただきましたね!
お受け取りには御主人と、お写真には写っていませんが、息子さんとご一緒に来ていただきました
出来上がったリングも気に入っていただけて、よかったです!
たくさん悩んだ時間も結婚記念の思い出のひとつとして刻んでいっていただけたら幸いです

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが良かった。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても素敵に仕上がり、大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

何回もお店にお伺いし、悩みなど色々相談に乗っていただきました。
また、わがままも聞いていただきとても感謝しています。

Marriage Ring(結婚指輪)

ORECCHIO(オレッキオ)
セミオーダーリング

正面と両側面にセッティングされたダイヤモンドが美しいエタニティリングです
エタニティとは英語で「永遠 eternity」という意味で、永遠の愛の象徴といわれています。
華やかでありながらも、ピンクゴールドの暖かい色味が愛らしさを感じさせるデザインです。
ダイヤモンドの数を増やすオーダーで、どの角度から見ても美しく、
20周年記念にふさわしいリングとなりました