Now Loading...

Recent Album

Archives

佐藤諒様&はづき様 HAPPY WEDDING

佐藤諒様&はづき様 HAPPY WEDDING

佐藤諒様 佐藤はづき様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

ご入籍:2016年08月08日

スタッフコメント

ご入籍された当日にご来店いただいた新婚ホヤホヤのお二人
お二人でとても仲良さそうにリングを選んでいる様子がとても印象的でした。
シンプルな中にも個性があり、他にはないデザインをお探ししていく中で、ギルランダという運命のリングを見つけていただきました
内側につける誕生石を決めている時に発覚したのですが、誕生月が諒様、はづき様、そして私も8月生まれのペリドット
素敵な偶然にとっても驚きました
ペリドットは「夫婦の幸福・和合」という意味を持ち、永遠の夫婦の愛を見守ってくれる幸福の石です
ペリドットに見守られながらも末永く幸福な家庭を築いていってください
ご結婚おめでとうございます

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

看板を見て。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

自分達で選んだ指輪なので、デザイン・着けた感触も満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親切・丁寧に対応していただき、メイフェアで決めて良かったと思いました。

Marriage Ring(結婚指輪)

Lamuleto(ラムレート)
Ghirlanda ~ギルランダ~

輪状に編まれていることから永遠の愛を意味する花冠は、同時に幸運をもたらすとも言われています。いにしえより祝福の思いを込めて手作りされた花冠がデザインソースです。U字カーブを描き、スクロール模様や花を彫りで表現しています。

(インサイドストーン:ペリドット)