Now Loading...

Recent Album

Archives

としひろ様&ふみか様 Happy X’mas!

としひろ様&ふみか様 Happy X’mas!

としひろ様 ふみか様

(ご出身地:山梨県中央市・山梨県富士川町)

挙式日:2018年09月15日

ご入籍:2017年12月24日

式場:ベルクラシック甲府

スタッフコメント

としひろ様ふみか様、ご入籍おめでとうございます。
12月24日のクリスマスイヴに結ばれたお二人
運命的でロマンチックな素敵な日ですね。
お二人に選んで頂いた結婚指輪はゴールドとプラチナを使ったコンビネーションリング。
シンプルながらもゴールドのミルグレインがアクセントに
アンティーク風に仕上げたお二人らしいおしゃれなリングです。
ミルグレインには「千の粒」という意味があります。
「千」というのは「永遠」「子宝」「長寿」など、とっても縁起の良い意味が込められています。
これから先お二人を繋いでいく結婚指輪にぴったり
千年先もずっと仲良く、素敵なご夫婦でいて下さいね
としひろ様、ふみか様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフィア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人の紹介

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

きれいでかわいい

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

友だちに紹介したいと思います

Marriage Ring(結婚指輪)

Concerto(コンチェルト)
tenute(テヌート

Concertは音楽をテーマにしたブランドです。
音楽が持つ力と永遠の想いは無限の可能性を生み出す。
そんな想いが込められた気品と華やかさを兼ね備えた創造性あふれるデザインです。
リングのテーマは永遠。
永遠に続くふたりの物語・・・。
緩やかで柔らかなフォルムで指なじみも良いシンプルなリング。
ミルグレインで華やかさをプラスしたスタイリッシュなデザインです。