Now Loading...

Recent Album

Archives

弦間亮太様&土橋恭子様 Prince&Princess

弦間亮太様&土橋恭子様 Prince&Princess

弦間亮太様 土橋恭子様

(ご出身地:山梨県笛吹市・山梨県市川三郷町)

ご入籍:2018年06月03日

スタッフコメント

ディズニーがお好きなとっても素敵なPrince&Princess
亮太様恭子様。
お二人に選んで頂いたリングは、期間限定、数量限定の2017年モデルのDisneyCinderella
亮太様はサプライズで婚約指輪を用意し、Disneyでプロポーズ
結婚指輪も恭子様にサプライズでご用意し、当店MAYFAIRでお手紙とご一緒にお渡しさせて頂きました。
リングがご用意されていた恭子様の驚いたお顔にホッとしたお顔の亮太様
お二人にとってとても重要で、大切な瞬間に立ち合わせて頂けて大変嬉しく思います。
そして、亮太様が想う恭子様へのお気持ちに感動致しました
いつまでも相手を思いやり、幸せいっぱいの時間をお二人で作っていって下さい。
亮太様、恭子様、末永くお幸せに・・・

 

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

お店の雰囲気。
店員さんの対応が良かったので。
サプライズにぴったりだったので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とっても感動しました。
人生でたった1つの指輪をくれる人に出会えたことが本当に幸せです。
本当に素敵な指輪、一生の思い出です。
山岡さん、サプライズ協力ありがとうございます。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

サプライズの演出に付きあって頂き、ありがとうございました。
幸せな顔がみれて良かったです。
心のこもった対応ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Disney Cinderella(ディズニー・シンデレラ)
Purely Magic(ピュアリーマジック)

フェアリーゴッドマザーが叶えたシンデレラの純粋な願い。
シンデレラを美しく変身させた魔法の輝きを優美なウェーブラインで表現しました。
サイドから見たデザインにはシンデレラが美しく変身したドレスのヒダを表現。

Marriage Ring(結婚指輪)

Disney Cinderella(ディズニー・シンデレラ)
Purely Magic(ピュアリーマジック)

二本のリングの内側にはブルートパーズが埋め込まれています。
そのブルートパーズから溢れる魔法の煌きが刻印されており、ふたりに幸せの魔法をかけてくれます。
Ladies’は婚約指輪との重ね付けもとても綺麗に演出してくれます。
※2017年限定モデルのため只今販売は終了しております。