Now Loading...

Recent Album

Archives

しょうた様&ゆきえ様 こだわりのFullOrder~♪

しょうた様&ゆきえ様 こだわりのFullOrder~♪

しょうた様 ゆきえ様

(ご出身地:山梨県笛吹市・山梨県甲斐市)

挙式日:2018年10月20日

ご入籍:2018年02月14日

スタッフコメント

ヴァレンタインにご入籍のお二人
しょうた様、ゆきえ様、ご入籍おめでとうございます
お二人の結婚指輪はこだわりにこだわり抜いたフルオーダーでお作りさせて頂きました。
新婦ゆきえ様が憧れていたデザイン
試行錯誤を重ね・・・
世界でひとつしかない、特別な指輪が出来上がりました
10月20日にはお式を迎えるお二人。
きっとお式もオリジナリティ溢れる素敵なものになるんでしょうね。
指輪選びやお式の準備など、完成まで、当日を迎えるまでもご夫婦になるお二人にとってはとっても大事な時間となります。
そんな時間があるからこそ指輪への愛着やお式に対する特別な想いが大きく強くなりますね。
これからもお二人で手を取り合いながら、お二人らしい、素敵な家族を築いていって下さい
しょうた様、ゆきえ様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

山岡さんが丁寧な接客をして下さり、私達のオーダーに対して親身になって相談に乗って頂けたので、大切な結婚指輪をメイフェアさんにお願いしたいと思いました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

細かいオーダーまで対応して下さり、理想としていた指輪を上まわるとても素敵な仕上がりで大満足です。
これから夫婦として生きていくのだという実感もわいてきました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

山岡さんをはじめ、スタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

ストレートのソリティアタイプのデザイン。
婚約指輪といったらこのデザインですよね。
真ん中のダイアを引き立てる素敵なフォルム。
横から見る透かしのデザインもとても上品な仕上がりになっております。

Marriage Ring(結婚指輪)

こだわりのフルオーダーデザイン。
カットリングのようなアンティークなデザイン。
つけ心地にもこだわり、あまり厚みを出さずにひし形の立体感を強調しました。
Ladies’はゴールドで、Men’sはプラチナでエレガントに仕上げました。
お二人らしいとってもオシャレなリングです。