Now Loading...

Recent Album

Archives

S・T様&M・T様 Happy Wedding

S・T様&M・T様 Happy Wedding

S・T様 M・T様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県韮崎市)

ご入籍:2018年01月22日

スタッフコメント

記念日の日にご入籍をされたというお二人、本当にご入籍おめでとうございます
悩みに悩んで指輪をお決めになっていましたが、その悩んでいる時間もとても楽しそうに過ごされていたのを覚えております。
旦那様の「こういう物は女性が主役だから妥協せずに好きなものを選んでほしい」というお気持ちと、奥様の「旦那様も気に入った指輪を選びたい」というお互いを尊重し合うお気持ちに大変感動いたしました
私もそんなお二人の指輪選びのお手伝いをさせて頂けて、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
刻印もフランス語で「最高の相棒」という意味の素敵な内容でした
いつまでもそんな仲の良い、笑顔の耐えない家庭を築いていってください
末永くお幸せに

 

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品ぞろえの豊富さとこだわりを親身に聞いてくださるスタッフさんが多かった。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

満足のいくデザインと指のフィット感に感無量です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

一緒に悩んで、笑って、良い指輪をすすめていただいてありがとうございました。
一生大切にします。

Marriage Ring(結婚指輪)

太陽という意味のソーレ
地球から見た太陽のごとく1本のリングが3色に分かれており、それぞれ朝昼晩を表しております。
どの色を前に持ってくるかを、その日の気分で楽しめるリングです