Now Loading...

Recent Album

Archives

S・E様&C・E様 Happy Wedding!

S・E様&C・E様 Happy Wedding!

S・E様 C・E様

(ご出身地:山梨県身延町・山梨県甲府市)

挙式日:2018年07月08日

ご入籍:2018年02月09日

式場:ネオス・ミラベル

スタッフコメント

S様、C様ご結婚、誠におめでとうございます
サプライズで婚約指輪をお探しに2年前男性様がお一人でご来店。
女性様にお似合いなものを一生懸命考え素敵なデザインを選んで頂きました
刻印には記念日の8.9を・・・
実はお二人野球が大好きという共通点があり、偶然にも記念日が8.9、「やきゅう」。
とっても運命的ですよね・・・
その後は男性様のお仕事などでお忙しく、なかなかお二人のタイミングが合わない日々が・・・
ですが、そんな時間も乗り越えて晴れてご夫婦になられたお二人
ちょっとだけ遠回りをしたそのお時間が、お二人の愛をより育む大事な時間になっていたのではないでしょうか。
お写真のお二人からその幸せな空気を感じます
時間をかけて結んだ糸ほど固く、強く、お二人を結んでくれることでしょう
S様、C様末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ネットで調べたら出てきた。
雰囲気が良かったのが決めてです

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

最高とっても満足です!!!
今後つけるのがたのしみです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも親切に対応して頂きありがとうございました。
メイフェアで作って頂いて本当によかったです!!!

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

ENUOVE(イノーヴェ)
flow~流れ~

緩やかに流れる川のように。
その名の通り、流れるようなデザインで美しいラインを描いたデザイン。
リングに埋め込まれている小さなダイアが上品に輝きを放ちます。

Marriage Ring(結婚指輪)

ENUOVE(イノーヴェ)
flow~流れ~

エンゲージリングとセットのマリッジリング。
エンゲージと同様に流れるような美しいラインを描いたデザイン。
そのラインに綺麗に入ったダイアがポイントで女性の指を更に長く美しく見せてくれます。
Men’sは表面のアレンジで中央のライン以外をつや消し。
スタイリッシュでよりウェーブの綺麗なラインが際立ちます。