Now Loading...

Recent Album

Archives

小山広泰様&菜津実様 ご入籍おめでとうございます♪

小山広泰様&菜津実様 ご入籍おめでとうございます♪

小山広泰様 小山菜津実様

(ご出身地:山梨県南アルプス市・山梨県甲斐市)

挙式日:2018年10月27日

ご入籍:2018年03月13日

スタッフコメント

広泰様、菜津実様、ご入籍おめでとうございます
サプライズプロポーズで婚約指輪をお探しに広泰様がまずご来店
菜津実様に「一番似合うもの」、「婚約指輪らしさ」とじっくり時間をかけてお選び頂きました。
そして素敵なプロポーズ後、お二人で結婚指輪をお選びに。
お二人ともお好みの傾向が一緒だったため、とても平和に指輪選びが進みました
普段の仲のよさと相性のバッチリさを感じました
10月にはお式のご予定のお二人
お二人らしさがたっぷり詰まったお式になるんでしょうね~
お式準備では時には意見をぶつけ合ったりもして、より素敵なお式に、そしてよりお二人の絆を固めていって下さい。
広泰様、菜津実様、末永くお幸せに・・・

 

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人の紹介。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

素晴らしい

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも楽しい接客をありがとう

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

シンプルな一石タイプの婚約指輪です。
女性に人気なウェーブのきいたS字タイプのデザイン。
ウェーブも程よく、女性らしい上品な印象に。

 

手になじむゆるやかなウェーブラインは、寄り添う二人の姿をイメージ。
着け心地も良く、内側もなめらかに仕上げています。
Ladies’リングは流れるようにダイアがセッティングされており手も綺麗に魅せてくれます。