Now Loading...

Recent Album

Archives

Y・S様&Y・S様 ご入籍おめでとうございます!

Y・S様&Y・S様 ご入籍おめでとうございます!

Y・S様 Y・S様

(ご出身地:山梨県北杜市・山梨県南アルプス市)

ご入籍:2018年05月12日

スタッフコメント

ご結婚指輪のお受取当日にご入籍されたお二人
本日は本当におめでとうございます
プロポーズのご婚約指輪をまずお探しにご新郎様のみでご来店。
愛情いっぱいの花束のプレゼントとご一緒にプロポーズされたそうです
女性の憧れですよね
その素敵なプロポーズ後お二人でご来店して頂きました。
ご新婦様はプレゼントされたご婚約指輪と重ねて着けられるとっても綺麗なラインのご結婚指輪をお選び頂きました!
お式でも大活躍間違いないですね
華やかさもありウェディングドレスとの相性もきっとバッチリです
ご新郎様のリングも少しアレンジを加えこだわりある仕上がりになりました
愛情込めてたくさん使ってあげて下さいね。
これからもお二人仲良く素敵な家庭を築いていって下さい
末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人から紹介

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

お互い、こだわりが詰まった指輪でとても満足しています

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

また、友人を紹介したいと思います。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

中石の横にメレダイアを加えた少し華やかなデザイン。
女性様に人気のS字のラインで腕も細く、指を綺麗に演出してくれます。
ウェーブの効いた重ねづけとの相性は◎

Marriage Ring(結婚指輪)

手になじむゆるやかなウェーブラインは、寄り添う二人の姿をイメージ。
Ladies’リングはダイアが流れるようにセッティングされており、華やかさを演出。
S字ラインのため着け心地も良いです。
Men’sデザインは表面一部ツヤ消しを加えテリを押さえて男性様でも使いやすいスタイリッシュなデザインにアレンジしました。