Now Loading...

Recent Album

Archives

T様&M様 ふたりだけの結婚指輪

T様&M様 ふたりだけの結婚指輪

T様 M様

(ご出身地:山梨県甲州市・山梨県甲州市)

挙式日:2018年05月04日

スタッフコメント

T様・M様この度はご結婚誠におめでとうございます
5月の緑あふれるあたたかい時期にご結婚式を挙げられます
何度かご来店頂く中で、お二人のご要望やイメージを伺い、フルオーダーのデザインでご結婚指輪をお作り致しました。
ベースの形は、着け心地のよいなめらかなウェーブライン。
サイドに自然に流れるダイヤモンドの入り方は、特にこだわりを持って考えて頂きました。
1石アレンジでお留めしたアイスブルーダイヤが爽やかで上品なM様にとてもお似合いでいらっしゃいました
内側にお二人の誕生石を、3時方向・9時方向に向かい合わせになるように入れるアイディアはとても素敵でした
世界にひとつだけのお二人らしいご結婚指輪となりました
お二人のご要望が少しずつ形になっていくのを感じ、私自身お手伝いできましたこと、大変光栄に思います!
本当にありがとうございました
これからお二人のご結婚生活に寄り添い、時間とともにより大切な指輪となっていくことを願っております。
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

フルオーダーで細かいデザインの変更をさせて頂けたので。
地元の山梨で購入したいと考えていたため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

こだわって選んだブルーのダイヤがとてもキレイに映えていて嬉しいです。
内側に入れた石もバランスよく着けて頂いたので、とてもよかったです。
イメージをそのまま形にして頂くことができました

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても丁寧に細かいわがままにも親切に対応して下さり、ありがとうございました。
スタッフの方とお話を進めながら、イメージを具体化させていくことができたのでとても助かりました。
ありがとうございました

Marriage Ring(結婚指輪)

お二人のご要望に沿ったフルオーダーリングです。
程よいボリューム感が着け心地のよいカーブのデザイン。
アイスブルーダイヤセッティングで涼しげで上品な雰囲気に
新婦様のアイディアで内側にはお二人の誕生石を対になるようにセッティングしております!