Now Loading...

Recent Album

Archives

和貴様&奈美子様 お二人を結ぶ大切なリング

和貴様&奈美子様 お二人を結ぶ大切なリング

和貴様 奈美子様

(ご出身地:山梨県北杜市・山梨県南アルプス市)

挙式日:2018年09月14日

ご入籍:2018年04月07日

スタッフコメント

和貴様、奈美子様この度はご入籍おめでとうございます
プロポーズリングをお探しに和貴様がまずMAYFAIRにご来店。
奈美子様がお好きなディズニーシリーズ、シンデレラのご婚約指輪でプロポーズ
その後お二人でご結婚指輪をお探しにご来店して頂きました。
ご結婚指輪はお二人それぞれお好みのデザインで・・・
オリジナルの組み合わせでお選び頂きました!
一生お二人を結ぶリングだからこそ、お互いがご納得したデザインでお選び頂くことはとても大事ですよね。
その分、リングへの愛着や特別な想いが大きくなります
ご結婚指輪だからといってペア感が必ずなければいけないなんてことはありません。
大事なのはその指輪をご一緒に選ぶというお二人の時間と、これから結ばれるお二人のお気持ちです
和貴様、奈美子様末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人の紹介。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても可愛く、毎日つけたくなりました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

シンデレラが願い続けた夢。
お城の舞踏会に向かうかぼちゃの馬車をイメージしたデザイン。
側面から見ると石座がかぼちゃの馬車の形に。
シンプルながらもキュートさがたっぷり詰まったリング。
※こちらの商品は期間限定、数量限定商品のため既に販売は終了しております。

Marriage Ring(結婚指輪)

Ladies’はV字タイプのキュートなデザイン。
中央の3石が爪留めに並べられ、ダイアの華やかさを演出。
ダイアの量は多めですが、リング自体が細身でダイアのサイズも小粒なので可愛らしい細やかな輝き。
オシャレにつけられるリングデザインです。

Man’sはストレートタイプのデザインでかっちりした男性様らしいリングです。
ミルグレインで少しアンティークにシンプル過ぎないデザインに。
中央のブラックダイアがアクセントになったかっこいいデザインです。