Now Loading...

Recent Album

Archives

H様&S様 Happy Wedding

H様&S様 Happy Wedding

H様 S様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

挙式日:2019年11月03日

ご入籍:2018年06月09日

式場:SADOYA

スタッフコメント

ディズニーが大好きでコラボリングを探しに来て頂いたお二人
ディズニーに関するお話をしながら、楽しく指輪選びをさせて頂きました
デザインとディズニーの要素をどのくらい重視するかを真剣に考えて選んでおられました。
お選び頂きましたのはお二人のデートでよく行かれるという東京ディズニーシーでの思い出も関連させた、魔法使いの弟子のミッキーをイメージした指輪です
魔法のようにキラキラしていて、指をきれいに見せてくれる素敵な指輪です
内側には二人の指輪に魔法をかけるミッキーの姿と花嫁様のおまじない“サムシングブルー“を意味する青いお石が入っています。
この指輪とミッキーに見守られながらいつまでも仲良しのお二人でいてください
ご結婚誠におめでとうございます。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ディズニーコラボが気になった為

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

大変まんぞくしております(笑)

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

お店もキレイだし、丁寧に教えて頂けたのでありがたかったです

Marriage Ring(結婚指輪)

星のシャワーが舞うように魔法使いに扮したミッキーをイメージした結婚指輪です。
夜空の星を自由にダイナミックに操り、オーケストラにあわせて大演奏!
内側にはサムシングブルーの「青い魔法」と合わせて隠れミッキーが隠れています。