Now Loading...

Recent Album

Archives

K様&Y様 華やかな重ねづけ♪

K様&Y様 華やかな重ねづけ♪

K様 Y様

(ご出身地:山梨県甲斐市・山梨県甲斐市)

ご入籍:2018年06月26日

スタッフコメント

K様、Y様、ご入籍おめでとうございます
ご婚約指輪は男性様お一人で・・・。
デザインは天然のピンクダイアをアレンジして可愛らしく仕上げました
ピンクダイアのお石の意味は「永遠の愛」「永遠の絆」。
ご婚約指輪にぴったりですよね
ご結婚指輪はお二人で、仲良くお選び頂きました
少しアンティーク風なデザインがお好きな女性様に合わせてお素材はゴールドで。
リングの淵にはミルグレインを施したデザインでよりおしゃれなアンティーク風に
男性様が選んだご婚約指輪との重ね付けもGOOD
色々なお色が詰まった華やかな印象になります。
たくさん重ねづけして是非楽しんで下さい
K様、Y様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

一番最初に見てひかれたことと、お店の雰囲気がとても気に入ったこと。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

数多くある指輪から選ぶのを迷ったが、一目惚れした指輪に出会い、出来上がった指輪を見て、やはりこの指輪を選んで良かったと思いました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

初めて一人で来たときは緊張しましたが、丁寧に対応して下さり、安心して選ぶことが出来ました。
また、時間の急な対応にも応じて下さりありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

S字タイプの人気ライン。
両脇にメレダイアが2石ずつ留まっており、1石ずつピンクダイアにアレンジ。
ほんのり色づく優しいピンクがアクセントになり、可愛らしいデザインです。

Marriage Ring(結婚指輪)

ミッキーとミニーのスクリーンデビュー作、ディズニーアニメーション映画「STEAMBOAT WILLIE(蒸気船ウィリー)」をテーマにしたブランドです。
オールドムービーの世界観をイメージした、クラシカルでおしゃれな雰囲気が魅力。
コンセプトはミニーのトレードマークである帽子の「お花」。
V字タイプで指を細く長く演出するフェミニンなデザイン。
極小のミル打ちでクラシカルに。
リングの内側にはおそろいのお花の刻印が施されています。