Now Loading...

Recent Album

Archives

啓輔様&優様 「真実の愛」

啓輔様&優様 「真実の愛」

啓輔様 優様

(ご出身地:山梨県甲斐市・山梨県甲斐市)

挙式日:2019年02月24日

ご入籍:2018年09月02日

スタッフコメント

2018年9月2日に結ばれた、啓輔様優様。
ご結婚おめでとうございます
とっても仲良しで、とっても面白いナイスコンビなお二人
指輪選びは優様が大好きなディズニーからお選び頂きました。
美女と野獣のシリーズ、期間限定、数量限定モデルです
優様はゴールドを加えたコンビネーションでプリンセスベルらしさを出したデザイン。
啓輔様はオールプラチナでより結婚指輪らしさを出し、少し太めでビースト感のあるデザイン。
「真実の愛」で結ばれたお二人にぴったりなリングです
ベルのように優しい愛でビーストのように一途で誠実な愛でこれからもお互いの愛を育んでいって下さい。
啓輔様、優様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ディズニーの指輪が欲しくて即決でした。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とっても可愛くてテンションが上がりました。
ゴールドが入っていて素敵でした。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても丁寧に対応していただき、欲しいと思える指輪を購入することができて満足です。

Marriage Ring(結婚指輪)

Beauty and the Beast(美女と野獣)
All the While~オール・ザ・ホワイル~

魔女にかけられた呪いを解く条件は魔法の薔薇が朽ちる前に”誰かを愛し、愛されること。”
花びらがひらりと舞う姿をイメージしたマリッジリングで薔薇の魔法が解ける美しい瞬間を表現。