Now Loading...

Recent Album

Archives

K様&W様 ふたりで築く幸せの道すじ

K様&W様 ふたりで築く幸せの道すじ

K様 W様

(ご出身地:静岡県静岡市・静岡県静岡市)

ご入籍:2018年09月13日

スタッフコメント

2018年9月13日にご入籍したお二人
この度はご入籍誠におめでとうございます。
お二人とも静岡県ご出身ですが、男性様のお仕事のご関係で女性様とご一緒に山梨へ
現在は三重県のお住まいです
指輪のお受取は三重県から来て頂きました。
遠方からありがとうございました
お二人はお知り合いになってから10年以上の仲
その仲の良さがリング選び時溢れ出ていたのが印象的です
女性様に送ったご婚約指輪のダイアは非常に価値のあるグレードのダイアをお選び頂きました。
男性様が想う女性様への強いお気持ちが”ダイア”という形となって女性様へとお届け出来たのではないかと感じております
お二人のダイアのように、いつまでも固く強い絆で結ばれ、これからの未来がいつまでも美しく輝き続けることを祈っております。
K様、W様末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

・色々種類があったから
・立地
・スタッフの方の対応が良かった

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

・とても良かった
・サイズもぴったりで男性用の指輪もオススメして頂いた通り、満足のモノでした。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

初めての指輪(宝石)の購入でしたが、とても分かりやすく、オススメしていただいてとても満足です。
ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Portada(ポルターダ)
LUKAS(ルーカス)

ルーカスの意味は道すじ。
ふたりで築く幸せの道すじをイメージしてお作りしたデザイン。

Marriage Ring(結婚指輪)

Portada(ポルターダ)
LUKAS(ルーカス)

ご婚約指輪と同シリーズのルーカス。
ペア感もしっかりと出ており、共に少しアンティーク風でオシャレに仕上がっております。
Ladies’はご婚約指輪とご一緒に重ねづけもぴったり来るデザインのため、二本で活躍すること間違いなし。