Now Loading...

Recent Album

Archives

五味翔太様&詩織様 末永くお幸せに

五味翔太様&詩織様 末永くお幸せに

五味翔太様 五味詩織様

(ご出身地:山梨県北杜市・山梨県昭和町)

挙式日:2018年10月20日

ご入籍:2018年06月26日

式場:オステルリー・ド・コートダジュール

スタッフコメント

翔太様、詩織様
ご入籍、ならびにご結婚式、おめでとうございます
仲の良い素敵なお2人で、特にご新郎様にはたくさんお話しして頂きました。
始まりはプロポーズ用のリングからで、10年のお付き合いの女性様にリングを贈りたいとの事
何度も足を運んでいただいて素敵なリングを選んでいただきました
プロポーズ後はご新婦様とご来店。
華やかなリングが似合うご新婦様なので選択肢の多い中、指にしっくり来るリングを選んでいただきました。
なかなかお会いできる機会は少ないですが、ぜひお気軽にクリーニングなどでお立ち寄りください
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類が豊富で、色々なデザインの中から好きな物が選べたので。
また、スタッフの方がとても親切で知識も豊富だったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

想像以上の仕上がりでとても良かったです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも親切、丁寧に対応していただき、信頼できるスタッフさんでした。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

仏語「近くに」の意味。デザインモチーフはヤマユリ。ヤマユリは聖母マリアの花で、花言葉は「純潔」。汚れのない愛を二人で寄り添いあって守っていけますように。

Marriage Ring(結婚指輪)

仏語「喜び」の意。マリッジリングはアングレカムの花がモチーフ。花言葉は「いつまでもあなたと一緒」。