Now Loading...

Recent Album

Archives

K・H様&K・N様 大好きなキティちゃんと共に・・・

K・H様&K・N様 大好きなキティちゃんと共に・・・

K・H様 K・N様

(ご出身地:山梨県・三重県)

挙式日:2019年03月31日

ご入籍:2018年11月01日

スタッフコメント

お二人は2018年11月1日にご入籍されました。
このたびはご結婚誠におめでとうございます
始まりは、ご新婦様が大好きなHelloKittyのコラボリングをお目当てにご来店いただきました。
また、ご婚約指輪にはお母様から譲り受けたダイヤモンドをお持ちいただきました。
お母様の大粒のダイヤモンドを生かしつつ、サイドには可憐なピンクダイヤアレンジ
HelloKitty×MAYFAIRのご結婚指輪とも相性がいいデザインにこだわりました。
お二人の思い入れのつまった素敵な指輪になりましたね
ご新婦様の雰囲気にもとても合っていて、ダイヤモンドもより一層輝いて見えました。
大満足していただけて、お二人のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います
お磨きなどアフターサービスもぜひご利用下さい
また、お二人に会えますことを楽しみにしております。
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

大好きなキティちゃんとのコラボデザインがあったことと、細かいこだわりや注文にもていねいに対応していただけたことです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とってもしあわせな気持ちになりました。
予想を上回る美しさで大満足です

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも笑顔で対応してくださり、嬉しかったです。
本当にメイフェアさんにしてよかったです。ありがとうございました

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

V字ラインとサイドのオープンハートがキュートなデザインに、お母様のダイヤモンドをお留め替えしました。
メレダイヤをピンクダイヤモンドにアレンジで、より可愛らしく・・・。

Marriage Ring(結婚指輪)

HelloKitty x MAYFAIR(ハローキティ バイ メイフェア)
バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)

キティとダニエルが暮らすロンドンのデートコースがコンセプトのコラボシリーズ。
イギリス王室の代名詞であるバッキンガム宮殿をイメージしたデザインです。
王室の象徴であるティアラをV字型のフォルムで表現したラブリー感溢れるリングです。