Now Loading...

Recent Album

Archives

K様&A様 輝く未来へ

K様&A様 輝く未来へ

K様 A様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県甲斐市)

挙式日:2019年02月02日

ご入籍:2018年04月22日

スタッフコメント

今年の4月にご入籍され、来年の2月にご挙式を迎えるお二人です
このたびはご結婚誠におめでとうございます
初めてのご来店は、ご入籍日の前の日でしたね。
和やかなお二人で、とてもまったり楽しくお話させていただきました。
ハッピーなお写真も撮らせていただき、ありがとうございます
ご結婚指輪は好みの色のピンクゴールドでお選びいただきました。
K様の好きなラプンツェルのデザインで、内側にはおそろいでカメレオンのパスカルの刻印を入れました。
リングの内側に隠れて微笑んでるパスカルもとってもキュートでしたね
お持ちのプラチナのご婚約指輪と重ねづけた、色味のコントラストも素敵でした。
お式の準備も順調との事で、当日が待ち遠しいですね。
お二人のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います
より一層お二人の未来が輝きに溢れますように
末永くお幸せに。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

指輪と言ったら「メイフェア」というイメージがあったので・・・

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とってもキュート思っていた以上にピンクゴールドが強く出ていてとても気に入りました。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

遅澤さんのまったりとした雰囲気がとても良かったです。

Marriage Ring(結婚指輪)

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の結婚指輪。
一歩を踏み出す勇気があり、好奇心旺盛で愛らしいラプンツェルを重なるラインで表現。
多くの人を惹きつける、魅力的なプリンセスをイメージしています。
お二人はK18ピンクゴールドのお色味でお作りしました。
ピンクゴールドの温かみのある色合いは物語の美しい情景と重なります。