Now Loading...

Recent Album

Archives

堂本尚貴様&萩原彩紀様 「未来への旅物語」

堂本尚貴様&萩原彩紀様 「未来への旅物語」

堂本尚貴様 萩原彩紀様

(ご出身地:山梨県笛吹市・岡山県岡山市)

挙式日:2019年07月07日

ご入籍:2019年02月10日

式場:マカナチャペル

スタッフコメント

2019年2月10日にご入籍されたお二人
尚貴様、彩紀様この度は誠におめでとうございます
ご婚約指輪をお探しの時から尚貴様は何度もMAYFAIRに足を運んで頂きました。
遠距離で交際をしている彩紀様を想い、プロポーズの演出から指輪のデザイン、ブランドまで尚貴様がご納得いくまでじっくりお考え頂きました。
お一人で何店舗も回られた中で、一生に一度の彩紀様への特別な指輪をMAYFAIRに選んだ頂けたこと、とても嬉しく思います
ありがとうございます
ご結婚指輪もご婚約指輪でこだわったブランド、【PORTADA】でお選び頂きました。
PORTADAは「旅」がコンセプトになっており、PORTADAの意味は「本の扉」
お二人の旅物語の一瞬一瞬を宝物にして、いくつものページを綴っていきたい、そんな願いが込めれたブランドです。
この指輪を手に取った瞬間からお二人の旅が始まります。
今回お選び頂いた指輪と共にたくさんの素敵な物語をお二人で作っていって下さい
尚貴様、彩紀様、末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品数が多く、気に入ったデザインを取り扱っていたから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

最高です

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

丁寧な接客をありがとうございました。
大切に使いたいと思います。

 

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Portada(ポルターダ)
NOCTURNE(ノクターン)

意味は【夜景画】。
吸い込まれそうな目の前に広がる夜景の印象が、ゆるやかなラインとひねりのあるフォルムで表現。
よりシャープに指を美しく見せてくれます。

Marriage Ring(結婚指輪)

Portada(ポルターダ)
NOCTURNE(ノクターン)

ご婚約指輪と同シリーズ。
星の輝きや、ゆるやかな明かりを表現したデザイン。
Men’sは全体的につや消しで中央部分の輝きできらきらとした夜景を表現。
Ladies’は流れるようなラインの中央に少しだけダイアモンドが入り、目の前に広がる美しい夜景を表現したシンプルかつ上品なデザイン。