Now Loading...

Recent Album

Archives

K様&T様 ふたり色の指輪

K様&T様 ふたり色の指輪

K様 T様

(ご出身地:山梨県富士吉田市・山梨県都留市)

ご入籍:2018年10月19日

スタッフコメント

2018年10月19日にご入籍されたお二人
このたびは、ご結婚誠におめでとうございます
ご婚約指輪とご結婚指輪が重ね付けできるセットリングをお選びいただきました。
もともとホームページでご覧になっていたとのことで、「このリング見ました」というお言葉をたくさんいただきました
お選びいただいた「COCK TAIL」のリングは、もともとプラチナとピンクゴールドのコンピネーションリングなので、色味の組み合わせもこだわりました。
ご新郎様がご新婦様にどれが似合うか真剣に考え寄り添っている姿がとても印象的でした
ご婚約指輪はそのままに、ご結婚指輪をシンプルにオールプラチナにしたことで、より大人可愛い仕上がりになりました
ご新婦様の雰囲気にとても合っていて、お二人らしさを強く感じられる指輪になりました。
『混ざり合うことで新しい色が生まれる。』というブランドのコンセプトにぴったりです
お二人の結婚生活の彩の一部として、ずっと輝き続けるものになりましたね。
これからもお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

ホームページをみて、気になるデザインを発見。
実際に見てかわいかった

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

思っていた通りのデザインでよかった。
PGをPtに変えてよかった

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

遅澤さんにとてもお世話になりました。
いろいろ相談に乗って下さりありがとうございました

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

COCKTAIL(カクテル)
Frozen Strawberry

ストロベリーリキュールを加えて作る、いちごづくしのフローズンカクテルとグラスに添えたいちごをイメージ
いちごに見立てたピンクサファイヤで、大人っぽくも可愛らしい印象に。

Marriage Ring(結婚指輪)

COCKTAIL(カクテル)
Frozen Strawberry

レディースはやさしいウェーブが指のラインに沿うデザイン。
付け方によって、ダイヤの見え方が変わるリングです。
メンズはシンプルでありながら、ほどよいボリューム感をもたせたシャープでスタイリッシュなデザインです。