Now Loading...

Recent Album

Archives

K・S様&K・K様 ご入籍おめでとうございます♪

K・S様&K・K様 ご入籍おめでとうございます♪

K・S様 K・K様

ご入籍:2019年03月07日

スタッフコメント

2019年3月7日に御入籍のお二人です
このたびはご結婚誠におめでとうございます
初めてのご来店時から、とてもにこやかなお二人でお会いするたびに癒されておりました
【PORTADA】のブランドの「LUKAS」のデザインを気に入っていただきました。
リングをみつけたときの新婦様の嬉しそうな表情が印象的でした
「LUKAS」は3本で重ねると中央のラインが一続きになるデザインです。
2人の未来を指す道すじを表し、素敵な意味合いがこめらています。
運命のリングを初めて指につけたときの感動はかけがえのないものですよね
これから先もずっとお二人の薬指に輝き続けるのですね
指輪をつけることで夫婦になった実感がより強くなったと思います
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

映画館でいつもCMを見るたびに気になっていました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とってもステキで感動しました
今日から二人でつけられることが嬉しいです

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

指輪のことを何も知らない自分たちに、遅沢さんがとても丁寧に一から説明してくださり、本当にありがたかったです。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

斜めに伸びるまっすぐなラインが、2人の未来を指す道すじを表しています。
3本セットで重ねると1本の道に繋がるデザインです。

Marriage Ring(結婚指輪)

右上がりに伸びる道すじは左薬指のラインに沿い、指を長く見せる効果があります。
Lady’sはミル打ち加工が施されておりキラキラとダイヤモンドが反射し輝きます。