Now Loading...

Recent Album

Archives

滝口耕平様&保坂円香様 Happy Wedding

滝口耕平様&保坂円香様 Happy Wedding

滝口耕平様 保坂円香様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県昭和町)

挙式日:2019年04月20日

ご入籍:2018年05月08日

式場:オステルリー・ド・コートダジュール

スタッフコメント

2019年4月20日にご挙式を迎えるお二人です
お二人は4年のお付き合いを経て、昨年の5月にご入籍されました
改めてご結婚おめでとうございます
とても和やかでお優しいお二人です。
お付き合い当初のエピソードなどをたくさんお話いただけました
指輪はペア感を大事にしつつ、お互いに気に入ったものをお選びいただきました。
円香様の指輪はプリンセスカットのダイヤモンドを使ったとても美しいエタニティリング
ワンランク上の上質な輝きが特徴のデザインです。
お二人でダイヤモンドをのぞきこみ、輝きをかみしめているお姿が印象に残っております
来月のご挙式に向けて、またお気持ちが高まりましたね
素敵な笑顔のお写真、ありがとうございます
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

お互いに気に入ったデザインがあったので決めました。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

イメージ以上の仕上がりで大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

担当の方が丁寧で、楽しく指輪を選ぶことができました
ありがとうございました

Marriage Ring(結婚指輪)

ORECCHIO(オレッキオ)
monacoシリーズ

Ladies’は上質なプリンセスカットを贅沢に並べたエタニティタイプの結婚指輪。
爪のないレール留めデザインで日常使いでも邪魔にならない結婚指輪です。

Men’sは真っ直ぐに伸びる2人のレールをイメージ。
シンプルなデザインがこれからも変わらない2人を表しています。