Now Loading...

Recent Album

Archives

ひろき様&りえ様 ~流れ星のような輝き~

ひろき様&りえ様 ~流れ星のような輝き~

ひろき様 りえ様

(ご出身地:山梨県・茨城県)

ご入籍:2019年10月19日

スタッフコメント

ひろき様・りえ様、この度はご婚約・ご結婚誠におめでとうございます
穏やかで優しい、素敵なお二人です
りえ様とは出身地が近く、とても親近感がわきました!
お二人は当店のインスタグラムをご覧になり、お気に入りのデザインを見つけてご来店いただきました。
ご覧いただいたのは、それぞれブランドが異なるのですが、ご婚約指輪とご結婚指輪が美しく重ねてつけられるデザイン。
ご結婚指輪がご婚約指輪のセンターダイヤを優しく包み込み、寄り添うように重なります
もともとの重ね付けセットではなく、ご自分だけのオリジナルの組み合わせが叶うのが、MAYFAIRの品揃えの醍醐味のひとつでもあります
ご婚約指輪を重ねるたびに、お二人だけの感動が何度も味わえます
完成しました指輪をはじめてつけたときの、お二人の表情は幸せそのものです
ご結婚指輪のデザインの由来は「流れ星」です
お二人の永遠の幸福を願って、キラキラと星のように輝く指輪です。
お受け取りにきていただいたのも偶然七夕の日でしたね
ひろき様・りえ様いつまでもお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

デザインがステキだったから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とてもステキだった。
ずっとつけていたいです

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

遅澤さんのお話にとても親近感がわきました。
ありがとうございました

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

緩やかなウェーブラインが指を女性らしく見せてくれるデザイン。
片側に沿うメレダイヤモンドがさりげない可愛さを演出します。

Marriage Ring(結婚指輪)

流れ星のように光瞬くダイヤモンドラインに、お二人の永遠の幸せの願いを込めて。
しなやかな曲線が二人の指を包み込みます。