Now Loading...

Recent Album

Archives

K様&N様 御入籍おめでとうございます!

K様&N様 御入籍おめでとうございます!

K様 N様

(ご出身地:山形県山形市・山梨県甲州市)

挙式日:2019年10月06日

ご入籍:2019年07月03日

式場:ネオス・ミラベル

スタッフコメント

7月3日に御入籍されましたお二人です
この度は誠におめでとうございます
笑顔いっぱいの可愛らしいお写真ありがとうございます
フォトウエディングの本場、韓国での前撮りに合わせて指輪をお作りしました!
出発前日にお受け取りにきて頂いたのですが、目をキラキラ輝かせている新婦様と海外での前撮りに少し緊張されている新郎様。
お二人のやりとりがとても微笑ましかったです
たくさんをお話しを聞かせて頂いて、ありがとうございました
指輪のデザインは理想のデザインにするために、たくさん考えて選んで頂きました。
お選び頂いたデザインは、『PORTADA』の“アルバ”。
『PORTADA』は二人の人生の旅物語をテーマにしたブランドです。
“アルバ”はイタリア語で“朝焼け”という意味で、二人の未来を照らす光を表現しています。
ペアの統一感とメンズリングのつや消しがポイントです
お二人にふさわしい素敵な指輪に仕上がりました
お二人のWeddingのお手伝いができ、とても楽しかったです!
ぜひ、アフターメンテナンスなどでご来店ください。
お二人にお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

種類が豊富だったから。
デザインもかわいい。
お店の雰囲気もよい。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

理想の指輪に仕上げて頂き満足です。
ツヤ消しなどの要望にも対応して頂けてよかったです

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

みなさん笑顔で明るく対応してくださり、指輪選びをとても楽しくできました
これから結婚される方にぜひオススメしたいお店です

Marriage Ring(結婚指輪)

朝焼けを意味するアルバは、センター部分から暖かな2人の新しい未来を差す日の光をイメージじデザインされています。
V字ラインが指を美しく演出してくれます。
V字ラインはMen’sモデルだと女性っぽくなりがちですが、ストレートのフォルムにしているので男性でも着けやすいデザインです。
Men’sデザインはスタンダードモデルとつや消し部分を逆転して、アレンジしました。