Now Loading...

Recent Album

Archives

F様・Y様 ご結婚おめでとうございます

F様・Y様 ご結婚おめでとうございます

F様 Y様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

挙式日:2020年09月06日

ご入籍:2020年07月07日

スタッフコメント

7月にご入籍をされるF様・Y様、この度はご結婚誠におめでとうございます
はじめてお二人にお会いしたのは昨年の夏ごろで、ご婚約指輪をお探しにご来店いただきました
とても真剣にリングのデザインを見比べておりましたのが、とても印象に残っております。
シンプルで普段使いがしやすいデザインを中心にご覧いただきました
その中でも、細部のデザインの造りやダイヤモンドの品質を大切にしておられました。
ご婚約指輪はシンプルなソリティア(一粒ダイア)ですが、リングを横から見てもダイヤモンドが引き立ち、センターダイヤモンドを掲げる石座には細かくメレの装飾が施されたデザインです
ご結婚指輪は着け心地のよい丸みのあるデザイン。
さりげなく斜めに入ったおそろいのミルグレインが上品でとてもお似合いでした
「微笑み」を表現した意味合いも気に入っていただき、指輪選びの思い出になったのではないでしょうか。
ご結婚指輪が出来上がり、はじめてお二人で指輪をつける幸せな瞬間に立ち会え、とても嬉しかったです
ご入籍までとても楽しみですね
本当におめでとうございます
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

・県内で一番有名なので。
・雑誌で見たから。
・友達から口コミと友達もこちらで指輪を購入したと聞いたので。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

二人で実際に見ながら選べたので、私たちらしい指輪に出会えたと思う。
一生大切にしたいと思えるくらい素敵なものでした。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

LAPAGE(ラパージュ)
Pont Marie(ポン・マリー)

パリで最も古い橋のひとつ。別名『恋愛橋』。
愛を誓いキスをすると願いが叶うという。
薬指の小さなマリー橋に永遠の愛を願って…。

Marriage Ring(結婚指輪)

COEUR D’OR(クゥドール)
sourire(スリール)~微笑み~

フランス語で“sourire”とは「微笑み」を意味します。
アシンメトリーに入ったミルグレインがアクセントになり、シンプルなデザインにお二人らしさを表現できます。
女性のリングには天然のピンクダイヤモンドが留められております。
開花や実りの喜びを現す豊穣の色「ピンク」。
その昔、ピンクは開花の瞬間や、果実が熟していく様子を表す豊かな実りの象徴の色と言われていたそうです。
子を産み育む力を持つ女性がピンクを身に着けると、豊かな幸せが訪れると言われています。
また、ピンクダイヤは発掘される確率が数百万分の一というとても貴重な宝石です。