Now Loading...

Recent Album

Archives

A様&R様 ~良い夫婦の日~ご入籍おめでとうございます!!

A様&R様 ~良い夫婦の日~ご入籍おめでとうございます!!

A様 R様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

ご入籍:2020年11月22日

スタッフコメント

本日11月22日にご入籍のお二人です
このたびは誠におめでとうございます
笑顔の素敵なお二人で、楽しみながらご試着されていた幸せな姿がとても印象に残っております!
オレッキオのご婚約指輪とご結婚指輪をお作りいただきました
大人可愛いオレッキオのデザインがとってもお似合いでした。
ご婚約指輪とご結婚指輪の重ね付けも高級感があり、感動的でしたね!
ひと目見たら忘れられないような輝きが引き立つデザインです!
センターダイヤのエメラルドカットは透明感のある上品な輝きですので、さりげない日常使いにもおすすめです
また、クリーニングなどでお気軽にお立ち寄り下さい
末永くお幸せに・・・

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

担当してくださった方の雰囲気や対応が良かったから決めました!

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

言うことなし!大満足です

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

丁寧に対応して下さりありがとうございました!

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

エメラルドカットダイヤの透明な輝きとメレダイヤの煌びやかな輝きのバランスが大人可愛い婚約指輪。
ふたつのダイヤの輝きが楽しめる婚約指輪です。

Marriage Ring(結婚指輪)

小さく、細かいカット面と丸いダイヤと四角いダイヤのラインを重ね合わせ、シンプルな中に繊細な輝きが光る結婚指輪。
Men’sリングはエメラルドカットの形に浮かび上がるカットハンマーの面が幅のある指輪に拘りの煌きを放ちます。