Now Loading...

Recent Album

Archives

ようすけ様&りか様 ご結婚おめでとうございます!

ようすけ様&りか様 ご結婚おめでとうございます!

ようすけ様 りか様

(ご出身地:山梨県笛吹市・山梨県笛吹市)

挙式日:2021年09月05日

ご入籍:2021年02月11日

式場:ヴィラ・エステリオ

スタッフコメント

ようすけ様・りか様この度はご結婚おめでとうございます
穏やかで笑顔の素敵なお二人です
はじめはようすけ様おひとりでプロポーズリングのご相談にご来店いただきました
りか様に似合うご婚約指輪のデザインを真剣に考えて選んでいた姿が印象に残っております
プロポーズ成功後、ご結婚指輪を選びにご来店。
選んでいただいたのは、『光のメビウス』というお名前のリングです。
表面からは見えませんが、リングの3か所にゴールドがアクセントで入ったおしゃれなデザインです
その日の気分でくるくるとリングを回して、楽しんでいただくのもおすすめです!!
お二人らしい指輪に出会っていただけて幸いでございます
結婚指輪は年月を重ねて味わいが出るジュエリーと言われております。
これからのお二人の人生に寄り添う指輪であることを願っております。
いつまでもお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

県内で有名で、デザインが好みだったからです!

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

二人らしい指輪に出会えて嬉しかったです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

いつも丁寧な対応ありがとうございます。
遅澤さんと写真も撮れて、良い思い出になりました

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

一世一代のプロポーズにふさわしい正統派な雰囲気の婚約指輪。
石座に高さを持たせた美しいシルエットがセンターダイヤをより一層引き立たせます。

Marriage Ring(結婚指輪)

BRIDGE(ブリッジ)
光のメビウス

永遠や表裏一体を意味するメビウスをイメージしたリング。
表面からは見えませんが、リングの3か所にゴールドがアクセントで入ったデザインです。
くるくるとまわしてリングの表情を変えて楽しめるリングです。