Now Loading...

Recent Album

Archives

まさひろ様&まり様 ご結婚おめでとうございます!

まさひろ様&まり様 ご結婚おめでとうございます!

まさひろ様 まり様

(ご出身地:茨城県・長野県)

ご入籍:2021年02月09日

スタッフコメント

まさひろ様、まり様この度はご結婚誠におめでとうございます
お二人の大切なご婚約指輪とご結婚指輪をメイフェアでお選びいただきありがとうございます
気に入った指輪に出会っていただけて、大変嬉しく思います
一生に一度の機会にたくさんご試着していただきました!
お選びいただいたのは、ウェーブラインに沿って流れるようにダイヤモンドが施されたデザイン。
優雅で華やかな雰囲気がまり様にとてもお似合いでした
お仕事ではつけられないとのことでしたので、お出かけの際はぜひ重ね付けをしていただき、いろんな場所でリングの表情を楽しんでいただければ幸いです。
いつまでも素敵なお二人でいてくださいね
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

・友人の紹介
・気に入った指輪があったから

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

二人の気に入った指輪にできて嬉しいです。
大切にしていきたいです。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親切に対応して頂いて、楽しく選ぶことが出来ました。
ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

センターダイヤからメレダイヤが美しく広がるデザイン。
ご結婚指輪と重ね付けでより優雅で華やかな印象になります。

Marriage Ring(結婚指輪)

カラーの花をモチーフにしたマリッジリング。
花びらのところがシャツの襟(collar)に似ているのが、名前の由来です。
ブライダルブーケとしても人気のお花です。
すっと伸びた茎から優雅に翻った花びらを流れるようなラインで表現しました。