Now Loading...

Recent Album

Archives

鈴木孝仁様&聡美様 Happy Wedding ♡

鈴木孝仁様&聡美様 Happy Wedding ♡

鈴木孝仁様 聡美様

(ご出身地:山梨県富士吉田市・山梨県北杜市)

挙式日:2021年04月03日

ご入籍:2020年02月22日

式場:ヴィラ・エステリオ

スタッフコメント

孝仁様 聡美様 このたびはご結婚誠におめでとうございます
お二人の大切な指輪をMAYFAIRでお選びいただき、ありがとうございました
笑顔が素敵な明るい雰囲気のお二人、素敵なお写真ありがとうございます
お式は無事に挙げられたでしょうか
何度か足を運んでいただき、お二人のお話しをたくさん聞かせていただきました。
ご婚約指輪とご結婚指輪、両方ともお手伝いが出来まして、大変嬉しく思います。
お選びいただいた婚約指輪は“ミモザ”をイメージしたリング
アレンジでピンクダイヤモンドをつけていただきました。
ほんのりと桜色の輝きが上品で、可愛らしい聡美様にとてもお似合いでした!!
結婚指輪はお二人にしっくりくるデザインをお探ししました。
お互いを想いあってデザインをお選びしているのがとても伝わって参りました
これからもお二人で素敵な思い出をたくさん作っていって下さいね
ぜひ、メンテナンスでお気軽にお立ち寄りください。
また、お二人に会えます日を楽しみにしております。
いつまでもお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品数が豊富と聞いて来店し、気に入ったデザインがあったため、婚約指輪を購入しました。
結婚指輪はウエディングパックで割引が利くことと、婚約指輪に重ね付けしたときに合う指輪が見つかったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

理想の指輪に出会えました。
とても可愛くて満足です

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても悩んで何度も足を運ばせていただきましたが、毎回親身に相談にのっていただき、とても気に入る指輪を提案して下さって、ありがとうございました。
結婚式の後、またおじゃまさせていただきます。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

Foulason(フレゾン)
Mimosa~ミモザ~

ミモザの花をイメージした婚約指輪。
イタリアでは「ミモザの日」という、日頃の感謝の気持ちを込めて、妻や恋人に花を贈るという習慣があるそうです。
両脇のメレダイヤをピンクダイヤにアレンジしていただきました。
ピンクダイヤモンドは「永遠の愛」や「完全無欠の愛」という意味がある非常に希少なダイヤモンドです。

Marriage Ring(結婚指輪)

RosettE(ロゼット)
TWIG~小枝~

「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。
細かいカットがキラキラと繊細に輝く結婚指輪です。