Now Loading...

Recent Album

Archives

立川大貴様&芹澤愛菜様 ご結婚おめでとうございます!

立川大貴様&芹澤愛菜様 ご結婚おめでとうございます!

立川大貴様 芹澤愛菜様

(ご出身地:山梨県市川三郷町・山梨県中央市)

挙式日:2021年08月22日

ご入籍:2021年08月10日

式場:ネオス・ミラベル

スタッフコメント

立川様 芹澤様この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりの大切なご結婚指輪にメイフェアを選んで頂きありがとうございました!

再度ご来店いただき、指輪も気に入っていただけて大変嬉しく思います
お選び頂いた指輪が「ORECCHIO Concerto」の『セグイド』
クロスに入ったミルグレインが指元を華やかに見せてくれる

おしゃれなコンビネーションリング
おふたりらしいとてもお似合いのご結婚指輪でした
またいつでもクリーニングお待ちしております。
8月のお式たのしみですね
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

一番初めに見た指輪にひとめぼれしたから。
何軒か見たが、それ以上のものに出会わなかった。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても満足です!!

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

たくさんの指輪を見せて下さりありがとうございました。
二人に合った提案をして頂いて納得のいく指輪選びができました。

Marriage Ring(結婚指輪)

プラチナとゴールドのコンビ素材のマリッジリング!
ゴールド部分にはミル打ちが施されていて、アンティーク調のデザインが特徴的!
Lady’s中央にはメレダイヤモンドがさりげなくセッティングされています