Now Loading...

Recent Album

Archives

けんと様&まこ様 薬指に幸せの魔法を・・・♡

けんと様&まこ様 薬指に幸せの魔法を・・・♡

けんと様 まこ様

(ご出身地:山梨県・山梨県)

ご入籍:2021年06月15日

スタッフコメント

けんと様 まこ様このたびはご結婚誠におめでとうございます
お二人の誓いの指輪をMAYFAIRでお選びいただきましてありがとうございます。
新婚生活はいかがお過ごしでしょうか
お選びいただきました指輪はDisney Cinderella(シンデレラ)の『Brilliant Magic』。
シンデレラを変身させる美しい魔法の輝きをイメージしたデザインです
魔法で美しく変身したシンデレラを<ブルーダイヤモンド>で表現しています。
シンデレラと王子をイメージした指輪はお二人にとてもぴったりで、鮮やかな青がお二人の幸せの門出に彩を添え、とても素敵でした!
優しいウェーブがお二人のお指にしっくりと馴染み、より一層お指が綺麗に見えますね!
内側にはシンデレラシリーズオリジナルの刻印でお名前を入れ、様々なところに“可愛い”が詰まったご結婚指輪になりました
これからのお二人の人生にずっと寄り添う指輪であることを願っております。
ぜひ、クリーニングなどメンテナンスにお気軽にお立ち寄りください
末永くお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

気に入った指輪があったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても可愛らしいデザインで満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

親切に対応して頂き、ありがとうございました。

Marriage Ring(結婚指輪)

Disney Cinderella(ディズニー・シンデレラ)
Brilliant Magic~ブリリアントマジック~

シンデレラを変身させる美しい魔法。
その輝きはいつまでもシンデレラを包みきらめきます。
12時の鐘が鳴りは魔法が解けた後も消えずに残ったガラスの靴はシンデレラと王子を結びつけます

※こちらのモデルは完売致しました。