Now Loading...

Recent Album

Archives

たかひろ様&ちあき様 永遠の愛 ♡ ピンクダイヤモンド

たかひろ様&ちあき様 永遠の愛 ♡ ピンクダイヤモンド

たかひろ様 ちあき様

(ご出身地:山梨県富士河口湖町・山梨県笛吹市)

ご入籍:2021年03月29日

スタッフコメント

たかひろ様 ちあき様このたびはご結婚誠におめでとうございます
お二人の大切な誓いの指輪をMAYFAIRでお選びいただきましてありがとうございました。
3月に御入籍されたお二人、新婚生活はいかがお過ごしでしょうか。
仕上がりに満足していただけて、大変うれしく思います。
お選びいただいた指輪は“Dolfani(ドルファーニ)”の『フィッソ』。
動きのある指輪の中でもとても美しいウェーブのデザインです。
ピンクがお好きなちあき様、天然ピンクダイヤをアレンジしてお作りしました
天然のピンクダイヤモンドはほんのり優しい桜色のお色味が特徴です。
ちあき様の上品で可愛らしい雰囲気にとてもお似合いでございました
アレンジの仕方など数パターンあり、お悩みになっておりましたが、たかひろ様が優しく見守っていて、お二人の仲睦まじい姿にほっこり致しました
完成した指輪はピンクがきれいに発色しており、目を奪われるほど素敵でしたね。
“永遠の愛”の象徴であるピンクダイヤモンド、ずっと色褪せず、お二人を見守るシンボルであることを願っております。
メンテナンスでクリーニングができますので、いつでもお待ちしております。
いつまでもお幸せに

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

可愛い指輪がたくさんあったから♡

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とっても可愛くて大満足です♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

最初から最後までとっても丁寧な対応ありがとうございました
色んな案を出してくれたのでイメージしやすかったです

Marriage Ring(結婚指輪)

ふんわりとしたカーブが手元を美しくみせてくれるデザインです。
リング中心の位置に天然ピンクダイヤモンドをアレンジしてお作りしました。
ピンクダイヤモンドは“完全無欠の愛”という石言葉を持つ、産出量の少ない貴重なダイヤモンドです。