Now Loading...

Recent Album

Archives

H様&R様 Happy Wedding

H様&R様 Happy Wedding

H様 R様

(ご出身地:三重県・山梨県)

挙式日:2022年12月10日

ご入籍:2022年01月11日

スタッフコメント

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初来店はH様の素敵なお車でお越し頂きました
お二人は穏やかな雰囲気ですが、指輪については私のつたない話にも真剣に耳を傾けて頂き、本当に嬉しかったです。
H様のお車のお話を挟みつつR様と一緒にじっくり悩んで考えた時間も、お二人との大切な思い出です
完成した指輪を見た時に、絶対にお似合いになることを確信しておりました!!
そしてお二人にお会いするお渡しの前日、H様からR様へのサプライズのご相談を頂きました。
当日はご結婚指輪とH様がR様への想いを込めご用意されたブルーで統一した花束をお渡し致しました
ブルーはブライダルの世界ではサムシングブルーになぞらえて一生豊かに幸せに暮らせるようにという思いが込められる色でもあります
H様のサプライズにご協力させて頂き、R様の素敵な涙が見れました♡
(指輪のお渡しの際は私も緊張して、沢山喋りすぎているよな・・・と自覚しながらも喋り続けました
これから新しい門出を迎え歩み始めるお二人。
どんな時も指輪を見ることでご夫婦になる前の鮮やかな想いや記憶が思い出されるのではないでしょうか。
そしてH様がR様にご用意された青のバラの花言葉である“夢かなう”瞬間がお二人にたくさん訪れることを願っております
お選び頂いた指輪のコンセプトである平穏なこころでお二人の永遠の幸せを心から祝福いたします
貴重で大切なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに♡

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

デザイン、値段、接客が良かったからです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

見本の何倍も素敵に仕上がっていました。
これから一生大切にします。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

担当の武藤さんの接客が決め手になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 

Marriage Ring(結婚指輪)

(Ladies)
中央のダイアモンドが美しい指とウェーブラインを引き立たせます。
立体間があり、日常使いもしやすいデザインです。

(Men’s)
ゆるやかなウェーブがかかった幅感のあるリングです。
なめらかな付け心地が特徴で、プラチナとピンクゴールドのコントラストがアクセントになった、おしゃれなご結婚指輪です。