Now Loading...

Recent Album

Archives

滝口健様&中村純子様「重ねて着けでピッタリ ゴージャス」

滝口健様&中村純子様「重ねて着けでピッタリ ゴージャス」

滝口健様 中村純子様

(ご出身地:山梨県富士吉田市・山梨県都留市)

ご入籍:2015年03月07日

スタッフコメント

男らしく頼もしい感じのご新郎様と、笑顔がとてもキュートなご新婦様♡ ご新婦様は、8月にご出産予定で、とても幸せそうなおふたりです。

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

色々な種類も多く、好きなデザインやピンクサファイヤを入れることができ、着けてみてとても気に入りました!!!

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

イメージ以上にとてもかわいく、結婚指輪も婚約指輪も重ねて着けてみて、すごくマッチしていて大満足です♡

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

凄く親切に対応してくださり、ありがとうございました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら


Engagement Ring(婚約指輪)

ダイヤが5石V字にならんだ繊細で華やかなデザインです。 ピンクサファイヤを2石セッティングして、より可愛らしい印象に♡ サイドのマーキス型のダイヤでエレガントさもプラス♡ センターのダイヤは3エクセレントと最高級の輝きです。 内側には、誕生石アクアマリンを配置しました!

Marriage Ring(結婚指輪)

ゆるやかなV字のリングです。 Men’sはオシャレにブラックダイヤを1石プラスして、よりカッコイイ印象になりました! Ladies’はダイヤが並びキラキラ華やかに品のあるデザイン。 エンゲージと重ねてもピッタリ♡2本重ねでさらにゴージャスに♡ 内側には、結婚記念日の3月の誕生石アクアマリンをセッティングしました。