Now Loading...

Recent Album

Archives

小松一樹様&古屋志穂美様「と~っても仲良くユーモアたっぷり」

小松一樹様&古屋志穂美様「と~っても仲良くユーモアたっぷり」

小松一樹様 古屋志穂美様

(ご出身地:山梨県北杜市・山梨県北杜市)

挙式日:2015年10月04日

ご入籍:2015年04月10日

式場:La Cour レストラン ラ・クール

スタッフコメント

お付き合いされて3周年の記念日にご入籍されました。と~っても仲良くユーモアたっぷりで楽しいお二人です♡ 穏やかで優しいご新郎様と、スタイル抜群でカッコイイ新婦様! 新婦様は絵がとても上手で、私の似顔絵も可愛く描いてくれました。 ありがとうございます♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

いいデザインに巡り合えたから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

トリプル エクセレント☆☆☆

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても明るく楽しく指輪選びができました。 ありがとうございました♪

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら


Engagement Ring(婚約指輪)

ストレートラインにダイヤが5石並んだ、どこかアンティーク感のあるエレガントなデザイン。 ダイヤも、Dカラー3エクセレントと最高級☆キラッキラで、アローとハートもくっきり出ています!

Marriage Ring(結婚指輪)

guira(ジューラ)
Vetiver(ベチバー)

大地にしっかりと根を張り、大空へ向かって伸び続けるベチバー。 「私たちもこれから二人で真っ直ぐに前を向いて歩んでいきます」という想いを込めたリングです。 大地に根を張り地に足を付ける二人の力強い決意を”ハンマー仕上げ”で表現しました。Men’sはブラックダイヤ、Ladies’はホワイトダイヤ。 千年先もずっと一緒にいようという意味のこめられたミル打ちが上下に施されています。