Now Loading...

Recent Album

Archives

雨宮貴様&宮本知草様「ピンクサファイヤで大人カワイイ♪」

雨宮貴様&宮本知草様「ピンクサファイヤで大人カワイイ♪」

雨宮貴様 宮本知草様

(ご出身地:山梨県山梨市)

挙式日:2015年11月15日

式場:アーバンヴィラ 古名屋ホテル

スタッフコメント

穏やかで優しい貴様と、おっとりかわいらしい知草様。 とっても仲が良く、いつも笑いがあって楽しそうなご夫婦です♡ お二人とリング選びができて、とっても楽しかったです!

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

多くのメーカーの指輪があり、比較できたから。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

満足です。彼女が喜んでくれてよかった。(カワイイと連呼してました!)

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

スタッフの方が親切に、時に、的確なアドバイスをいただき楽しく検討が出来ました。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

ストレートフォルムにダイヤが5石並んだシンプルで上品なデザインです。 サイドにはピンクサファイヤを2石セッティングして、大人カワイイ印象に♡ センターのダイヤモンドも大きく、最高級の輝き☆ ご新婦知草様のかわいらしい雰囲気にとってもお似合いでした。

Marriage Ring(結婚指輪)

テムズ川沿いにある世界的に有名な観覧車”ロンドン・アイ”がモチーフ! センターには、ロンドン・アイのゴンドラの形を、Men’sは凹凸で、Ladies’は輝くダイヤでデザインしました。 お二人の指輪ともに、グロス加工で仕上げました。 ピカピカ&キラキラとっても素敵でした☆