Now Loading...

Recent Album

Archives

岩間将吾様&沙織様「沖縄でサプライズプロポーズ!」

岩間将吾様&沙織様「沖縄でサプライズプロポーズ!」

岩間将吾様 沙織様

(ご出身地:山梨県笛吹市・山梨県南アルプス市)

挙式日:2015年05月23日

ご入籍:2014年06月21日

式場:イストアール

スタッフコメント

ご新郎の将吾様がエンゲージリングをお探しに、ご来店いただきました。 「ダイヤは大きく、最高級のものを!」というご要望で、お選びいただいたのは、トリプルエクセレントの最高級の輝きのダイヤモンド! ご新婦沙織さまのお誕生日に、沖縄でサプライズプロポーズ大成功♡ お付き合いされて2周年目の記念日にご入籍されました。そして、2015年5月挙式されます♪ とても優しく男らしいご新郎様と、とても可愛らしいご新婦様。 末永くお幸せに♪

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

友人の紹介で、色々な指輪を見比べることができたからです。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とっても満足です。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

シンプルなストレートの3ストーンリングです。 シンプルですが、センターに向かって高さがあるリングで、ダイヤが引立つエレガントなデザインです。 トリプルエクセレントで最高級の輝きの大き目なダイヤです☆

Marriage Ring(結婚指輪)

ORECCHIO(オレッキオ)
Geramium(ゼラニウム)

ストレートのリングにマーキス型のデザインが1周施されたLadies’にはダイヤが3石輝いてとってもエレガントなデザイン! 神様がこの世に生み落したという言い伝えがあるゼラニウム。 花言葉は”無償の愛情”、”決意”。 これから二人で新たな人生を”無償の愛情”をもって大切に歩んでいく強い決意を表現しました。 エンゲージリングと重ねて着けてもピッタリ♡