Now Loading...

Recent Album

Archives

金丸和甲様&若林由希様「最高級の輝きです!」

金丸和甲様&若林由希様「最高級の輝きです!」

金丸和甲様 若林由希様

(ご出身地:山梨県甲府市・山梨県昭和町)

挙式日:2015年06月06日

ご入籍:2015年06月06日

式場:イストアール

スタッフコメント

優しく穏やかな和甲様と、明るく元気な由希様。 遠距離恋愛でしたが、和甲様が山梨に戻って来られ、6月に晴れてご夫婦に。 色々な指輪をご覧いただき、運命のリングに出会いました。 結婚式思いっきり楽しんでくださいね!!

QA

メイフェア(のリング)に決めた理由はなんですか?

品揃えが豊富で、入りやすい雰囲気だったため。

出来上がった指輪のご感想をお聞かせください。

とても素敵な指輪で、大満足です。

お店やスタッフにご意見がございましたらお聞かせください。

とても入りやすく、ゆっくり指輪をえらぶことができました。 スタッフの皆様も、とても親切な方ばかりで良かったです。

RING

おふたりにお選びいただきましたリングはこちら

Engagement Ring(婚約指輪)

センターのダイヤの周りにメレダイヤが一周ぐるっと煌きとってもゴージャス☆ センターのダイヤもトリプルエクセレントと最高級の輝きです!

Marriage Ring(結婚指輪)

Dolfani(ドルファーニ)
Fisso(フィッソ)

手になじむゆるやかなウェーブのラインで、寄り添う二人をイメージしました。 ご新婦の由希様はダイヤを迷われましたが、シンプルにダイヤなしでお二人ともまったく同じデザインに! これからダイヤをプラスしていくのも楽しみですね♡